おはようございます花花



ズボラママちゃみちゃんですニコニコ



フォローしていただけると嬉しいです指差し
どうぞよろしくお願いしますひらめき飛び出すハート


昨日は、パパが昼まで仕事だったので

ほぼ夕方になっていましたが汗うさぎ

デイキャンプをしました。



気温も暑すぎず、寒すぎず

過ごすにはちょうど良かったです。



娘はのデイキャンプですお願いルンルン


落ち着きのない娘を連れて行くと

火を使うので危ないし

癇癪をおこすと他の人に迷惑をかけるので

行っていませんでした。


▼お花見やピクニックにオススメ



普段のデイキャンプはパパ

食材を買って本格的に

料理を作ってくれるのですが、

今回は夕方だったので、

お肉を焼いたり、カップ麺やお惣菜を買って

簡単にできるものにしましたチュー




パパが買っていた食材の中に



UFOの爆盛バーレル



があり、ズボラママは発売されていたのを

知らなかったので量と大きさに

驚きました目


女性1人で食べるのは多いかもしれないですが

シェアするのにちょうどいい量ですニコニコ






安定の美味しさですウインクルンルンルンルン

次回も買いますデレデレ




娘はパパが料理している間

娘も持ってきた、おままごとセットで

遊んでいましたが、遊具があるので

ずっと気になっていたようで、

食後、遊具で遊ぶことにハートチュー



上差し数ヶ月前、違う公園で遊んだ時は
できなかったけど
いつの間にかできるようになり
成長を感じましたウインクキラキラ




いろんな遊具で遊んだ娘は
車の中で爆睡していましたが、
ズボラママもやんちゃな娘を追いかけるのが
大変で、疲れました笑い泣き笑い泣き
パパ片付けありがとう。


若さと体力が欲しーニヒヒ笑笑