【続】気持ち良い汗を流し爽快❗️からの もっと汗をかくことになる | 盛岡市 やましたひでこ公認断捨離®️トレーナー大坊奈津子  断捨離で人生が激変中!

盛岡市 やましたひでこ公認断捨離®️トレーナー大坊奈津子  断捨離で人生が激変中!

日常の様々なことを何色にして綴るかは私次第
(๑>◡<๑)
おもしろがって行き(生き)ましょう ♬

  ごきげんさまです

 

盛岡在住 断捨離®️トレーナー

なっつーこと

大坊奈津子です

 

昨夜は

呼び出されて・・・

ボッコボコのギッタギタに魂が抜ける

 

嘘です

 

昨日書いた私のブログを見て

心配した親分が

気にかけてくださったのでした(嬉)

 

「ブログに心の状態と

思考の状態が出ているよ」

出るのは当たり前ですが

負の感情と思考のズレが出ていました

 

毎日のルーティンでしている行動は

無意識にしているところがあって

と書き出した私

その後は視点を変えて

汚れを見つけ

拭き掃除をするのですが

 

私の意識が

出来てしまった「汚れ」に

フォーカスしていて

 

思考がそこで止まり

そこに至る行動と思考癖を

全く考えていなかったことに

気がつきました

 

その汚れを作ったのは

紛れもなく自分で

これまでの行動の結果の汚れ

ではこれからどうするか・・・

抜けていたことがわかりました

 

いいえ

気がつくように

話してくださいました

 

ついつい少し

カッコつけてしまうところがありますが

 

ここまで見透かされては

隠す方がカッコ悪い

そう思って話していくと

 

肝腎要の「汚れの断捨離」の

解釈が違っていたことにも

気がつきましたガーン

ohazukasii

一気に汗が吹き出しましたよ煽り

言葉にならない

息が漏れていたと思います

 

なんということ!

気づけてよかった・・・

気づけばそれで良いのか?

そんな疑問も残りますが

間違いに気づいたことも

私の一歩

笑いながら聞いてくれる先輩

 

掃除についても

一端からしか見ていなかった

 

それが無意識だった

ルーティン

これで良いと思っていたことに

気がつき 自分でもびっくり

 

日々変化の中にいて

私の掃除の意識は

埃をかぶっていました

 

「断捨離は自分で

気がつくことに意味がある」

気づいてよかったねと親分先輩

 

「そう促すのが私たちトレーナーの仕事」

とも

 

貴重な時間でした

 

「汚れの断捨離」と「断捨離」は

同じなのに

別の意識になっていた私

 

なんだかおかしなと思いながら

確かめもせず

進んでしまっていた私

 

その心の不安が出ていた

昨日のブログを察知して

連絡してくださった先輩

 

😭泣けるほど嬉しい

汗も鼻水も

出るものは全部流し

本当の爽快感

贅沢な個人授業をみなさんより

一足早く受けましたキラキラ

 

「汚れの断捨離」は

心の埃までとってしまう‼️

実体験しました図らずも

 

聞けばわかるその秘密

下矢印

 

 

ピカピカの魔術師

大澤ゆう子トレーナー

直接話せるチャンスですラブラブ

 

東北のトレーナーも集結ベル

秋田:おがさわらむつこトレーナー

宮城:髙橋弘枝トレーナー    

岩手:藤原裕実トレーナー    

ふじもとかなトレーナー

 

 
 

 

 

6月まで続くよ ♪〜 ウチだんだん  

 

 

通称 ウチだんだん

BS朝日放送の

「ウチ、断捨離しました」をみてのシェア会です

 

6月24日が最終回

 

7月より新たに

「ウチ、断捨離しました」を談ろう会8が始まります。新たに申し込みが必要になります。

準備ができましたらお知らせいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

みなさまのポチがはげみになりますおねがい

 

 

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

 

お付き合いくださり

 

ありがとうございますラブラブ

 

 

チューリップ私の断捨離体験です

  YouTubeでの私の断捨離ストーリー 

  こちらからご覧ください左矢印

 

チューリップ公式LINEはこちら   友だち追加

  上差しお得な情報はこちらから下差し

チューリップホームページ

 

クローバー断捨離入門講座

 

クローバー1対1のだんしゃべり場

 

クローバーメルマガ登録