【自然の恵み】待ちに待った 幸せ〜美味です‼️ | 盛岡市 やましたひでこ公認断捨離®️トレーナー大坊奈津子  断捨離で人生が激変中!

盛岡市 やましたひでこ公認断捨離®️トレーナー大坊奈津子  断捨離で人生が激変中!

日常の様々なことを何色にして綴るかは私次第
(๑>◡<๑)
おもしろがって行き(生き)ましょう ♬

  ごきげんさまです

 

盛岡在住 断捨離®️トレーナー

なっつーこと

大坊奈津子です

 

 

 

 

 

待っていました飛び出すハート

照れ幸せ〜

大粒のブルーベリー

 

あま〜い爆  笑

最後は特別に甘い粒を食べたいと

ついつい手が出てしまいます

 

 

これから徐々に色づく実

小鳥に取られる前に

摘みたいところ

image

Sサイズの卵と比べての大きさ

 

image

小玉スイカも

お花が咲いて

楽しみになってきました

 

今日も暑くなりそうです

 

朝仕事を少しお手伝いしての

朝食はいつもより美味しい

 

デザートは

もちろん

採りたてのブルーベリー

ヨーグルトと一緒に

朝から満足キラキラ

 

 

 

 

ピカピカの魔術師

大澤ゆう子トレーナー

直接話せるチャンスですラブラブ

 

東北のトレーナーも集結ベル

秋田:おがさわらむつこトレーナー

宮城:髙橋弘枝トレーナー    

岩手:藤原裕実トレーナー    

ふじもとかなトレーナー

 

 
 

 

 

6月まで続くよ ♪〜 ウチだんだん  

 

 

通称 ウチだんだん

BS朝日放送の

「ウチ、断捨離しました」をみてのシェア会です

 

6月24日が最終回

 

7月より新たに

「ウチ、断捨離しました」を談ろう会8が始まります。新たに申し込みが必要になります。

準備ができましたらお知らせいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

みなさまのポチがはげみになりますおねがい

 

 

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

 

お付き合いくださり

 

ありがとうございますラブラブ

 

 

チューリップ私の断捨離体験です

  YouTubeでの私の断捨離ストーリー 

  こちらからご覧ください左矢印

 

チューリップ公式LINEはこちら   友だち追加

  上差しお得な情報はこちらから下差し

チューリップホームページ

 

クローバー断捨離入門講座

 

クローバー1対1のだんしゃべり場

 

クローバーメルマガ登録