気持ち良い汗を流し爽快❗️からの もっと汗をかくことになる | 盛岡市 やましたひでこ公認断捨離®️トレーナー大坊奈津子  断捨離で人生が激変中!

盛岡市 やましたひでこ公認断捨離®️トレーナー大坊奈津子  断捨離で人生が激変中!

日常の様々なことを何色にして綴るかは私次第
(๑>◡<๑)
おもしろがって行き(生き)ましょう ♬

  ごきげんさまです

 

盛岡在住 断捨離®️トレーナー

なっつーこと

大坊奈津子です

 

夕方にアップしたブログを

訂正します💦

 

呼び出しがありました

体育館の裏ガーン

実際は電話でしたが気分はまさにそう

 

以下最初の内容(所々削除)

:::::::::::::::::::::

今日は我が家の

汚れの断捨離

毎日のルーティンでしている行動は

無意識にしているところがあって

いつもと違う視点

そう這いつくばってみると

影のとこるや

近づかないとわからない汚れが

こびりついていたりします

 

午前中の1時間ほど

集中ビックリマーク

 

今日は床編

 

家具も動かして隙間の汚れを拭き拭き

なかなかのいい運動になり

汗だく

 

汚れと汗を流して

爽快〜気落ちイイ〜キラキラ

 

掃除機を手放して4年?

 

収納が少なく

掃除機がでっぱなしになるのが嫌で

そんなに広いわけでもないし

試しに手放してみました

 

必要になった時に改めて

その時に合ったものを買おうと

思ったのでした が

 

必要と思ったことは一度もないまま

 

モップがけは趣味のようなもの

朝起きたらモップをかけ

出かけて帰ったら

モップをかけ・・・

 

日に何度か拭き拭き

綺麗好きとかいうわけではなく

習性になっているのでしょう

 

子供達が小さい頃から

花粉症で

 

その対策でした

それが今も

継続しています

 

照明やカーテンレール

天井や壁もさっとひと拭き

この時 モップが白くなっていると

嬉しくなります

なんだか

埃を退治した気分

 

埃は極力ないとしても

ピカピカかと言われたら

んーーえー

 

 

やっぱりこの方

お話を聞きたい

:::::::::::::::::::::

 

なんて最後に書いていたら

スマホピリピリピリピリピリピリ

スマホピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリ

 

 

スマホ「今日のブログなんだけどね・・・」

 

驚きな?な、なんでしょう・・・⁈アセアセ

 

真顔正座したくなる私

 

一気に汗が噴き出す滝汗

 

どうする? どうなる

 私⁈

 

明日へ続く・・・

 

 

 

ピカピカの魔術師

大澤ゆう子トレーナー

直接話せるチャンスですラブラブ

 

東北のトレーナーも集結ベル

秋田:おがさわらむつこトレーナー

宮城:髙橋弘枝トレーナー    

岩手:藤原裕実トレーナー    

ふじもとかなトレーナー

 

 
 

 

 

6月まで続くよ ♪〜 ウチだんだん  

 

 

通称 ウチだんだん

BS朝日放送の

「ウチ、断捨離しました」をみてのシェア会です

 

6月24日が最終回

 

7月より新たに

「ウチ、断捨離しました」を談ろう会8が始まります。新たに申し込みが必要になります。

準備ができましたらお知らせいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

みなさまのポチがはげみになりますおねがい

 

 

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

 

お付き合いくださり

 

ありがとうございますラブラブ

 

 

チューリップ私の断捨離体験です

  YouTubeでの私の断捨離ストーリー 

  こちらからご覧ください左矢印

 

チューリップ公式LINEはこちら   友だち追加

  上差しお得な情報はこちらから下差し

チューリップホームページ

 

クローバー断捨離入門講座

 

クローバー1対1のだんしゃべり場

 

クローバーメルマガ登録