イベントバナー



イベントバナー








夜に冷し中華を嫁とペロリ。
200ポイントで交換しすぎますねニコニコ

ミニサイズは別として
コンビニでは
ワンコイン
500円で
買えない時代にびっくり

ポン活で
月1でもいいので
パスタやピザ、
カレー、弁当など
1ポイントを3円ぐらいの
価値で交換できたら嬉しいなウインク 

スタンプも

ポイントを当てにいこう口笛

コーヒー当たるかな!?

2回ハズレ。

ポイント狙いに切り替え。

14/16当選
140ポイントもらえました

嫁の分も別に当選。


【当初のポン活シナリオ】
何度か書いてますが、
昔は1ポイントを
約5倍の5円ぐらいで
交換できたんですよニヤリ

5倍が続くのはあり得ないから、
3倍ぐらいのラインが
続いてくれたらいいな〜と
思ってました。

それなら
33万ポイント
ぐらいあれば
約100万円分交換できる口笛
うん、
5年後・10年後に
ポイントを貯めてて良かった〜
と思えるかなと
ポイ活を強化していました。







【現在の価値】
ポン活では
1ポイントが
約2倍ラインになってしまいました。
それでも嬉しいウインク
予想していたように
交換できる
種類が増えたから!

食べ物の
金額も高くなりましたが、
現金を使わずに
ポイントで交換できる
⇒現金は他に回せる
(お菓子はいらない、
欲しいものがあまりないなど
一部の友人は当初言ってましたが)

いかに上手く
ポイントも使えるか、
その時に貯まりやすい
ポイントは何か?
考えるのも
行動するのも
楽しんで続けられますニコニコ










いいねやフォローを
していただけると
感謝感謝!
少しでも参考になれば
嬉しいです爆笑
最後まで読んでいただき
有難うございますおねがい