イベントバナー



イベントバナー











金曜ポン活
かなりお得でしたねウインク

先日のポン活
クリームパスタもたまたまあったのでニヤリ

20円➕20円値引きシール

シュークリームは
ポン活商品なので
20円値引きは
別の商品で計算されます。
(注意:全てポン活商品の交換なら
クーポンで交換したことになるので
値引きはなし)

エクレアは
エアウォレット払いで口笛


理由は👇


5/14〜6/13

私の場合は
今までも使っているので
20%・最大1000ポイント還元。

【招待コード】
zr3feev
招待コード利用で
お互い500ポイントもらえますウインク


エアウォレットのことを
考えすぎていたら
こちらのクーポンを使うのを
忘れてました💧

残念…


2店舗目で

休憩中に
いつもの後輩と
別の後輩分も含めて3本購入。

⇒コスタコーヒーの
無料券も3枚もらっています。


帰りに追加

今日もなかなか
お得に仕入れることが
できました✨







いいねやフォローを
していただけると
感謝感謝!
少しでも参考になれば
嬉しいです爆笑
最後まで読んでいただき
有難うございますおねがい