イベントバナー



イベントバナー











5/24
ポン活に出ています

冷し中華も

全て200ポイント〜

半額以下びっくり







昨日はコジマへ


アプリクーポンも使い、
チリツモです

ある意味、優待ぐらいの価値!?


ローソンでは

追加
👆コスタコーヒー
無料クーポンをもらえますニコニコ
レシートについてくるタイプ。


コチラはセブンイレブンで
無料クーポン利用。

日経平均は強かったですが…

個別株はなかなかついてこない、
少しだけ➕でした。


金曜、朝から下げそうですね。
そこから戻すのか、
ダラダラ下げのままか?

売りより
安いところを買うとこかな〜
朝一で売る分はわざと
変更しませんでしたが。






いいねやフォローを
していただけると
感謝感謝!
少しでも参考になれば
嬉しいです爆笑
最後まで読んでいただき
有難うございますおねがい