今年も頼みました

コレも👇

 


他にもあり

 

 

 



最近仕事が忙しいので
帰宅するのが22時を過ぎて疲れぎみ…

ぼちぼちしています。

健康が一番大切です。


👆この時に触れた
ジョージアのキャンペーン。




私はハズレも
嫁は2回連続で無料券当たりましたニコニコ

さすがに3連続は難しいな〜と
話していました。






お〜👏👏👏
当たってるやん!?びっくり

毎日できるタイプなので
コツコツします。(4連続はならず)

私は土曜分はひけず。
うまくつながらず、
1枚分カウントされませんでしたキョロキョロ


スタンプ5つ
もらえてスタートできます


ブログに書けてなかった
ポン活は
木曜交換分👇


金曜交換分

ハーゲンダッツパルム
焼きそばなどかなり
充実していましたウインクおねがい

仕事帰りには
嫁にリクエストを聞いて
照焼チキンたまごを。

コークオン当選のいろはす

ビールも交換してきます。

絶対にしたい
キャンペーン
また書きますね〜

9日(土)
バスケ好きな方へ〜
バスケW杯特番
18時半から
緊急特報ありますねウインク

ゆっくり見たいと思います。




CONNECTのタイムセール、
仕事中でまたまた参加できずショボーン

タイムセールでは
ほんの少しだけ安く買えます〜

👆ココから口座開設すると

株or投資信託2500円分➕

500円分もらえますよおねがい

招待コード:TDWFQAAG
始めてみませんか?



モッピー👇


モッピー招待コード:
jAGde11f

 モッピーを経由して
 CONNECT証券の
 口座開設➕ログイン完了で
 5000ポイントありびっくり 


いいねやフォローをしていただけると
感謝感謝!
少しでも参考になれば
嬉しいです爆笑
最後まで読んでいただき
有難うございますおねがい