ポン活マスター
chamachi100の名前で
2020年5月からブログを始めましたニコニコ
 




100という数字を
つけたのは
願望・意味があります〜



①将来、
100万ポイント
保有して安定させながら 
うまく利用する


②優待➕配当で
年間100万円をもらえるように
仕組みを作る


③株の銘柄を
100銘柄保有する

この3つをイメージして
100という数字を足しましたおねがい

その中の
③100銘柄

達成しています👏

母銘柄として
約10銘柄ありますが、
入力間違いがなければ
現在の合計は






150銘柄になりました〜
強い・弱いの差はかなりありますが。

初めは
100銘柄ぐらいにして、
その中から少しずつ
集中投資をしていこうかと
思っていましたが、
対象銘柄を少しずつ買うと
集めるのが楽しくなりました。

桐谷さんではないですが
1つが大きく下がっても、
他のどこかがカバーしてくれると
思いながら。


150銘柄

5/26に買ったのは







ローソン口笛
148〜150銘柄

6260(➖190)
もちろん端株ですが。
いいんです、応援です。

もし100株保有なら
配当は
年間20000円もらえますが、
毎年ポン活をして
数倍の金額の
交換ができているので
ポン活は
ローソン優待
勝手に思っています 笑

①と②は
まだ達成できませんが、
少しずつ近づいてきました。

達成できる時まで
今を大切にしながら
走りたいと思いますおねがい


最初で最後の当選確率100%

いいねやフォローをしていただけると
感謝感謝!
少しでも参考になれば
嬉しいです爆笑
最後まで読んでいただき
有難うございますおねがい