小さくしてみました

広告が見れない場合、

右上にある

からブラウザで開く

見れる時もあるので

よろしくお願いいたしますニコニコ



 
 

間違えてコピーしてしまい
1つ前が消えてしまいましたガーン

2/4
朝から子供と
一緒に眼科へ。

その後、一緒にローソン。
次に6年生になるので
少しだけ
ポン活を伝授 笑

①まず商品を確認
アイスコーナーで
一緒に探してもらいましたニコニコ

商品の見落としもあるので
2回見るように伝えました。
(クランチチョコバーがないと子供に
言われましたが端の方で発見)


②ロッピーで発券
チラッとポイントが見えかけたので
隠しました💧まだ知るのは早いので💧


③商品を持って一緒にレジへ
1400円以上にセットしていましたが、
パリチキ等が
20円引きだったので微妙に
1400円に足らず…

さっとうまい棒を3本追加。
後で計算したら2本でいけましたね  

これだけ買って
36円しか払っていないので
子供はビックリびっくり

子供とポン活結果👇
おかわり多数〜パルテノもしっかりニコニコ

当選品ののど飴は
かなり小さめの袋でした。

また明日の朝にくじを2回引きます〜

水曜ポン活
2/1(水)14時〜
Lチキ レギュラー/竜田/
パリチキ
220円➡100ポイント
ゴールドマスター/ゴールドマスターオフ
139円➡60ポイント

ゴールドマスターはお酒です。


スマートニュース限定
2月は6〜9時です
またまたハズレ

エントリーお忘れなく

イベントバナー


イベントバナー



コレだけ先に購入👇
ブロ友さんに教えてもらってから
何回もリピしていますウインク

美味しく
いろんな種類を 
楽しめてオススメですおねがい

毎回50%クーポンを
利用していますが〜ウインク





どんな広告が出ていますか?




ほんの少しだけでも

参考になったよという方へ



   活動もなかなか良いですねおねがい



いいねやフォローをしていただけると
感謝感謝!
少しでも参考になれば
嬉しいです爆笑
最後まで読んでいただき
有難うございますおねがい