小さくしてみました

広告が見れない場合、

右上にある

からブラウザで開く

見れる時もあるので

よろしくお願いいたしますニコニコ


2/1朝からセブンのくじで当選ニコニコ


 


CONNECT タイムセール
第一候補は三菱商事
次にUFJトヨタ
考えていましたニヤリ

18時になってすぐに
スマホからしましたが、
つながりにくい💧

1、2分?
あっという間に完売えーんえーんえーん

仕方ない、
次回は第2候補優先で
参加するのもありかも…


ローソンはなしにしようかなと
思いましたが、
アプリ予約ができにくかった
ホワイトサワーがあるかな〜と
思い、行きました〜

こちらはセーフウインク
ロッピーから無事に交換。
ゴールドマスターも追加、
安定のパリチキニコニコ

水曜ポン活
2/1(水)14時〜
Lチキ レギュラー/竜田/
パリチキ
220円➡100ポイント
ゴールドマスター/ゴールドマスターオフ
139円➡60ポイント

ゴールドマスターはお酒です。


スマートニュース限定
2月は6〜9時です
ハズレでした…

2日、昼にセブンで無料券をウインク会社用に。


先日のブログで触れたように
動きました〜
2月1つ目、利確チュー
36150円でスタート

端株では
冶金(配当200円予定)
今週は毎日買い。

イーグランド
(2/1 5%下げていました)

スクロール
(2/1 7.7%上昇・2/2少し下げ)
を買いましたニコニコ


どんな広告が出ていますか?




ほんの少しだけでも

参考になったよという方へ



   活動もなかなか良いですねおねがい



いいねやフォローをしていただけると
感謝感謝!
少しでも参考になれば
嬉しいです爆笑
最後まで読んでいただき
有難うございますおねがい