しょヲ仔のヴログ -7ページ目
こんばんはヾ( ´ー`)

今日も普通にお仕事(*v.v)。


終わって、家帰ったらgjの雑誌届いてた(/ω\)

さっそく読んで、欲しい物いっぱい( ´艸`)

給料入ったら何か買お~っと♪

おはようございまぁす('-^*)/

今日、明日は仕事お休み(´0ノ`*)

彼氏は仕事(・∀・)

でも明日遊ぶ~( ´艸`)

今、知っとこ!世界の朝ごはん見よる♪

国は、ラトビアってとこ(^人^)

この番組一番好きかも(/ω\)

そんな感じで、また更新します(*v.v)。

こんばんは('-^*)/


寒~い(>_<)


寝るときはもう毛布使ってますよ(*´Д`)=з


もう朝シャンはツラいですなm(_ _ )m



この土曜日は彼氏仕事入っちゃったo(TωT )


まぁその分自分の時間大切にしよ(*v.v)。



そんな感じで、また更新します♪