こんばんはヾ( ´ー`)
今日も普通にお仕事(*v.v)。
終わって、家帰ったらgjの雑誌届いてた(/ω\)
さっそく読んで、欲しい物いっぱい( ´艸`)
給料入ったら何か買お~っと♪
おはようございまぁす('-^*)/
今日、明日は仕事お休み(´0ノ`*)
彼氏は仕事(・∀・)
でも明日遊ぶ~( ´艸`)
今、知っとこ!世界の朝ごはん見よる♪
国は、ラトビアってとこ(^人^)
この番組一番好きかも(/ω\)
そんな感じで、また更新します(*v.v)。
今日、明日は仕事お休み(´0ノ`*)
彼氏は仕事(・∀・)
でも明日遊ぶ~( ´艸`)
今、知っとこ!世界の朝ごはん見よる♪
国は、ラトビアってとこ(^人^)
この番組一番好きかも(/ω\)
そんな感じで、また更新します(*v.v)。
こんばんは('-^*)/
寒~い(>_<)
寝るときはもう毛布使ってますよ(*´Д`)=з
もう朝シャンはツラいですなm(_ _ )m
この土曜日は彼氏仕事入っちゃったo(TωT )
まぁその分自分の時間大切にしよ(*v.v)。
そんな感じで、また更新します♪