しょヲ仔のヴログ
Amebaでブログを始めよう!


昨日は七夕ぢゃったね( ´ー`) お願い事してないなぁ(>_<)

ってか仕事ぢゃったし(T_T)


今さっき髪染めた(/ω\)

生チョコワッフルって色( ´艸`)

美味しそすぎて買っちゃったо(ж>▽<)y ☆

暗めの色~めっちゃくちゃ明るくしたいな( ̄∇ ̄+)

どーもです(・∀・)


最近仕事仕事仕事仕事仕事~~ばっかでしたorz

そんな中、彼氏とも葛藤してました。
遠距離になるんだよね(´・ω・`)

神奈川と広島…(T_T)

別れるか、別れんか、泣きながら話した( p_q)

でもね、しょヲ仔も神奈川行く!
彼氏は6月1日から行くって決まっとるけどしょヲ仔は分からん(TωT)

けど、行く(>_<)

だって大好きなんだもん(´・ω・`)






話し変わって、最近BugLugが好き(・∀・)

ていうか、一聖君好き(/ω\)

この歌好き(b^-゜)

ギロチン