0708昨日は七夕ぢゃったね( ´ー`) お願い事してないなぁ(>_<) ってか仕事ぢゃったし(T_T) 今さっき髪染めた(/ω\) 生チョコワッフルって色( ´艸`) 美味しそすぎて買っちゃったо(ж>▽<)y ☆ 暗めの色~めっちゃくちゃ明るくしたいな( ̄∇ ̄+)
2012.5.27どーもです(・∀・) 最近仕事仕事仕事仕事仕事~~ばっかでしたorzそんな中、彼氏とも葛藤してました。遠距離になるんだよね(´・ω・`) 神奈川と広島…(T_T) 別れるか、別れんか、泣きながら話した( p_q) でもね、しょヲ仔も神奈川行く!彼氏は6月1日から行くって決まっとるけどしょヲ仔は分からん(TωT) けど、行く(>_<) だって大好きなんだもん(´・ω・`) 話し変わって、最近BugLugが好き(・∀・) ていうか、一聖君好き(/ω\) この歌好き(b^-゜) ギロチン