0708 | しょヲ仔のヴログ


昨日は七夕ぢゃったね( ´ー`) お願い事してないなぁ(>_<)

ってか仕事ぢゃったし(T_T)


今さっき髪染めた(/ω\)

生チョコワッフルって色( ´艸`)

美味しそすぎて買っちゃったо(ж>▽<)y ☆

暗めの色~めっちゃくちゃ明るくしたいな( ̄∇ ̄+)