0708昨日は七夕ぢゃったね( ´ー`) お願い事してないなぁ(>_<) ってか仕事ぢゃったし(T_T) 今さっき髪染めた(/ω\) 生チョコワッフルって色( ´艸`) 美味しそすぎて買っちゃったо(ж>▽<)y ☆ 暗めの色~めっちゃくちゃ明るくしたいな( ̄∇ ̄+)