自分は変わった。
あの醜かった頃の外見とは、
今は違う。
けど、その頃に傷付いた心は、
今でも忘れられない。
自分に自信が持てない。
人に見られただけで、人とすれ違うだけで、自分のこと、
キモいって思っとんぢゃろな。
って思ってしまう。
この、ブサイクで汚い顔を見られたくない
って、心のどこかで思ってる。
中学のとき、
横をすれ違っただけで、
鼻をふさがれたり、
ワザと避けて通られたり。
すれ違い様に、キモって
言われたり。
たまたまその人の方を見ただけで、
こっち見てくんなや。
先生が、みんなを笑わしたら、
見てみて、アイツが笑いよる。
提出物を出したら、
自分のノートの上には置かずに、
2個か3個下に入れる。
たまに床に投げつけられる。
筆箱をよく床に投げつけられたな。
そんな中学時代でした。
まぁ、3年間全部がそうぢゃないけど。
もう中学時代の自分とは
今はかけ離れたし、前に進みたい。
しょーこって、なんなんぢゃろ。
自分が分からん時がある。