しょヲ仔のヴログ -3ページ目
2月21日、5ヶ月を迎えました
21日は行けんかったけど、
昨日ごはん食べに行った
記念日は毎月ごはん食べに行くんぢゃ
ごはんとか、映画とか、
そういうのって、いっつも
おごってもらうんぢゃけど、
普通(´・ω・`)??
おごってもらうことを、
当たり前って思っちゃダメって、
なんかよく聞くけど、
やっぱりいくら出そうかとか
言った方がいんかねぇ(´・ω・`)
なんか最近気になる( ´з`)
しょーこって何でも自分で
しなさすぎなんかね(´・ω・`)??
最近、ダメ人間になりよる気がする
起こしたらごめーんね
こないだ、逆転裁判見に行った
すぅ───ごかった
笑 なんかもぅ、凄かった
絶対見た方がいいよ
こないだのバレンタイン、
トリュフ作るはずぢゃったんぢゃけど、
このありさま
笑 チョコ冷やしすぎて丸められんかったけん、トッピングの粉をそのままかけてやった
見た目はさておき、うまかったぞ
まぁ前から書いとった記事を
いつ投稿するかタイミングが分からんで、
今更新したって訳よ笑
以上─────
ども

更新してなかったね(*/ω\*)
ぢゃーーん

ペアだよ(≧ω≦)
クリスマスプレゼントでお互いにプレゼントしあいこ

最近、BREAKERZにハマったかも


