しょヲ仔のヴログ -4ページ目
しょヲ仔のヴログ-pparts_getimage.gif
 
しょヲ仔のヴログ-03hw0.gif
 
しょヲ仔のヴログ-c52aef6c1e375e163d1f557dbe8233f5f801.gif
 
お腹痛い(つд`)
 
生理(*/ω\*)
 
クリスマス前に生理(・ε・`*)
 
チッ( ´з`)
 
イブとクリスマス、
彼氏と過ごすの初めて(*/ω\*)
 
去年ははるみちゃんとか、
ありちゃんとかとカラオケ行ったかなしょヲ仔のヴログ-14375b3443e33334cffec4507a2f44ccb66c.gif
 
昨日仕事場の忘年会みたいなのぢゃったしょヲ仔のヴログ-18Azb.gif
最初は微妙に馴染めんかったけど、
最後の最後に色んな人と話せたわぃしょヲ仔のヴログ-image.gif
結果楽しかったけんいいやしょヲ仔のヴログ-785f1efcdc208ef9c2981d597cc1a5e9f52e.gif
 
 
明日はどこ行くかなぁしょヲ仔のヴログ-19KvK.gif
 
いいデートスポット知っとったら、
教えて(*/ω\*)
市内のイルミネーションは行く予定しょヲ仔のヴログ-00XFr.gif
 
 
以上───しょヲ仔のヴログ-0RAPn.gif
 
 
しょヲ仔のヴログ-pparts_getimage.gif
 
 
 
 
こんばんはしょヲ仔のヴログ-image.gif
 
 
 
今日ウォンツでContrexって水にピーチジョンオリジナルのシュシュが付いとったけん、買って水飲んだら全く美味しくないしょヲ仔のヴログ-10Dv6.gif
 
 
まぁシュシュ1個100円くらいで買えたって思えば、安く買えたと思うわしょヲ仔のヴログ-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
以上─────しょヲ仔のヴログ-0R6u0.gif


3ヶ月前くらい、前好きだった人が、学校で仲悪い人と付き合った。


でも、付き合った理由は、





しょーこと張り合いたかった





その理由を知らずに、もうダメって諦めて、
遊ばれたんぢゃって思い込んで、しょーこの心はもう復元出来んくらい、ボロボロになった。



恋愛感情が分からなく。



分かりたくもなく。



ただ心の中は無。








それを辛いとも思わんくなったっていう時が、多くなった。



もともと感情なんかないんぢゃけどね。




以上───────



心の叫びより。