2011/12/23 お腹痛い(つд`) 生理(*/ω\*) クリスマス前に生理(・ε・`*) チッ( ´з`) イブとクリスマス、彼氏と過ごすの初めて(*/ω\*) 去年ははるみちゃんとか、ありちゃんとかとカラオケ行ったかな 昨日仕事場の忘年会みたいなのぢゃった最初は微妙に馴染めんかったけど、最後の最後に色んな人と話せたわぃ結果楽しかったけんいいや 明日はどこ行くかなぁ いいデートスポット知っとったら、教えて(*/ω\*)市内のイルミネーションは行く予定 以上───
2011/12/17 こんばんは 今日ウォンツでContrexって水にピーチジョンオリジナルのシュシュが付いとったけん、買って水飲んだら全く美味しくない まぁシュシュ1個100円くらいで買えたって思えば、安く買えたと思うわ 以上─────
2011/12/153ヶ月前くらい、前好きだった人が、学校で仲悪い人と付き合った。でも、付き合った理由は、しょーこと張り合いたかったその理由を知らずに、もうダメって諦めて、遊ばれたんぢゃって思い込んで、しょーこの心はもう復元出来んくらい、ボロボロになった。恋愛感情が分からなく。分かりたくもなく。ただ心の中は無。それを辛いとも思わんくなったっていう時が、多くなった。もともと感情なんかないんぢゃけどね。以上───────心の叫びより。