しょヲ仔のヴログ -5ページ目
 
 
おつかれ~(´▽`)ノ
 
今日は忘年会~(≧ω≦)
楽しかったぁしょヲ仔のヴログ-image.gif
 
 
てか、4万円じゃんけん大会とかあった(*/ω\*)
 
 
まぁ負けたんぢゃけどね(・ε・`*)
 
 
4万円取った人、めちゃくちゃ集れとった笑
 
 
まぁそんな訳です。
 
 
 
 
…………笑
 
 
 
 
 
 
デブでブスでバカで、
なーんも取り得ない。


つくづく思う。
 
 
どもしょヲ仔のヴログ-0Jvya.gif
 
 
明日出勤しょヲ仔のヴログ-007qj.gif
 
 
今日仕事増えたし、明日もはかどるぢゃろしょヲ仔のヴログ-EntryImage.gif
 
 
終わったらご飯食べに行くししょヲ仔のヴログ-02Vhp.gifしょヲ仔のヴログ-18UcZ.gif
 
 
 
ぢゃしょヲ仔のヴログ-s_1rkUl1.gif