2011/12/09 おつかれ~(´▽`)ノ 今日は忘年会~(≧ω≦)楽しかったぁ てか、4万円じゃんけん大会とかあった(*/ω\*) まぁ負けたんぢゃけどね(・ε・`*) 4万円取った人、めちゃくちゃ集れとった笑 まぁそんな訳です。 …………笑