ども!
最近デブデブデブデブと言われます。
(´・ω・`)
だから、飲んでチョーキレイっていう乳酸菌とか入ってるやつ
飲んだりしてる(´・ω・`)
あと、コエンザイムQ10って肌にいい物、
洗顔、化粧水とか、スキンケア系は雪肌精、
他にもいろいろやってるけど
なかなか効果がでない(´・ω・`)
最近デブデブデブデブと言われます。
(´・ω・`)
だから、飲んでチョーキレイっていう乳酸菌とか入ってるやつ
飲んだりしてる(´・ω・`)
あと、コエンザイムQ10って肌にいい物、
洗顔、化粧水とか、スキンケア系は雪肌精、
他にもいろいろやってるけど
なかなか効果がでない(´・ω・`)
どーも('-^*)/
昨日はお買いもの行きました♪
新しいコートとセーター2枚とパンプスと
カッターシャツと、パンツなどなどと...
いろいろ買いました( ´艸`)
そんな感じで短いけど、また更新します(*v.v)。

