しょヲ仔のヴログ -6ページ目
 
 
どもしょヲ仔のヴログ-image.gif
 
 
しょヲ仔のヴログ-20111201191951.jpg
 
しょーこ可愛い~しょヲ仔のヴログ-13ihe.gif
 
 
 
この通り、しょーこは元気ですしょヲ仔のヴログ-EntryImage.gif
 
 
3日の土曜日、出勤になったぁしょヲ仔のヴログ-76843c1ba4379650ee1ed4f0c058f43e6bd1.gif
 
17日美容院行くよ~しょヲ仔のヴログ-b58c446e618937030c7d7a541c36bf8a7150.gif
 
 
 
もうちょっと髪明るくしようかなぁしょヲ仔のヴログ-0P2ck.gif
 
 
ではしょヲ仔のヴログ-0adce60aff2695e856291748e710d7f5f0c7.gif
 
しょヲ仔のヴログ-20111201191850.jpg
ども!

最近デブデブデブデブと言われます。





(´・ω・`)




だから、飲んでチョーキレイっていう乳酸菌とか入ってるやつ

飲んだりしてる(´・ω・`)

あと、コエンザイムQ10って肌にいい物、

洗顔、化粧水とか、スキンケア系は雪肌精、

他にもいろいろやってるけど

なかなか効果がでない(´・ω・`)



どーも('-^*)/

昨日はお買いもの行きました♪

新しいコートとセーター2枚とパンプスと
カッターシャツと、パンツなどなどと...
いろいろ買いました( ´艸`)

そんな感じで短いけど、また更新します(*v.v)。