2011/12/09 | しょヲ仔のヴログ
 
 
おつかれ~(´▽`)ノ
 
今日は忘年会~(≧ω≦)
楽しかったぁしょヲ仔のヴログ-image.gif
 
 
てか、4万円じゃんけん大会とかあった(*/ω\*)
 
 
まぁ負けたんぢゃけどね(・ε・`*)
 
 
4万円取った人、めちゃくちゃ集れとった笑
 
 
まぁそんな訳です。
 
 
 
 
…………笑