2011/12/23 お腹痛い(つд`) 生理(*/ω\*) クリスマス前に生理(・ε・`*) チッ( ´з`) イブとクリスマス、彼氏と過ごすの初めて(*/ω\*) 去年ははるみちゃんとか、ありちゃんとかとカラオケ行ったかな 昨日仕事場の忘年会みたいなのぢゃった最初は微妙に馴染めんかったけど、最後の最後に色んな人と話せたわぃ結果楽しかったけんいいや 明日はどこ行くかなぁ いいデートスポット知っとったら、教えて(*/ω\*)市内のイルミネーションは行く予定 以上───