しょヲ仔のヴログ -8ページ目

こんばんは~(。-人-。)


これからアメブロでいろいろつづっていきたいと思います♪


毎日更新とはいきませんが、
少しずつ更新していきたいです( ´艸`)


コメントよろしくお願いします(^_^)



今日のことは、


まあ普通に仕事でした(>_<)


平日は特になかなか書くことがないかも((+_+))


仕事終わってウォンツっていうドラックストアーで、


KATEのアイシャドウ買ったぁ♪



他はマニキュアとお菓子( ̄▽+ ̄*)


そんな感じで、また更新します(・ω・)/