2011.10.27 | しょヲ仔のヴログ

こんばんは('-^*)/


寒~い(>_<)


寝るときはもう毛布使ってますよ(*´Д`)=з


もう朝シャンはツラいですなm(_ _ )m



この土曜日は彼氏仕事入っちゃったo(TωT )


まぁその分自分の時間大切にしよ(*v.v)。



そんな感じで、また更新します♪