2011.11.1 | しょヲ仔のヴログ
こんばんはヾ( ´ー`)

今日も普通にお仕事(*v.v)。


終わって、家帰ったらgjの雑誌届いてた(/ω\)

さっそく読んで、欲しい物いっぱい( ´艸`)

給料入ったら何か買お~っと♪