春 | フラワーエッセンスに恋をして

フラワーエッセンスに恋をして

フラワーエッセンスいとの
大村志保です✨✨✨
フラワーエッセンスとは、
お花のエネルギーをお水に
転写したエッセンスです。
心を癒やすことが得意です。
このすばらしいフラワーエッセンスを是非知って頂きたい✨
対面、zoom、出張できます。ご連絡おまちしてます。

おはようございます💕

フラワーエッセンスいとの大村志保です✨

随分お久しぶりです✨✨✨


なんだか春分の日までに、色んな出来事があり、忙しい日常をすごしてました😄


お庭のミモザが植えてから5年がたち、とても可愛く咲いてました✨

ミモザはポンポンで大好き💕

元気な感じ✨✨✨

メッセージは友情です🌿

ホントにお友達の感覚あります。

にぎやかになる季節です✨

お庭をニヤニヤ眺めてました☘️しあわせですね💕💕💕


もうすっかり、終りました💕
今は桜🌸が満開ですね🌸
モリモリとして、盛大ににぎやかです✨
優しさと強さのエネルギーをすごく感じます🌸😄


これからたくさんのお花に出会えると思うとワクワク💕💕💕
春分までにおきたことは
夫の両親がダブルで入院👀
義父は蜂窩織炎で義母は恥骨にヒビで歩行困難😅
えー。2人一緒にこんなんなるのー😖
夫の兄弟は県外在住
手続きをして、淡々とクリア💕
私も以前よりも自分軸がしっかりしてきたことに気づくことができました。
和楽神楽フラワーエッセンスの姫河骨は自分軸✨✨✨
私はどう感じてるかを
常に耳を傾けることに意識するようになり、自分軸ができ、自分の信念にも気づくことができた💕
日常生活のなかでの出来事で、いつもと同じ思考ではなく、丁寧に日々の生活を送ることは大切ですね😄
夫の両親は10日ほどで、ダブル退院✨
89歳と83歳ですが、回復早いです😄
義母は、畑で収穫楽しんでるみたいです💕元気がなにより。好きなことやってると体も喜ぶのでしょうね🌿
これでやれやれと思っていたのも束の間
今度は私の祖母97歳が老衰で亡くなり👀
もう2年前に施設に入り、食欲もなくなり、本当にロウソクの炎が消えていく感じだったのかな🌿
施設に入ると全然会えなかったのが、辛かったけど😅
フラワーエッセンスのなかでも、死生観を学んで、死に、対する捉え方も変わりました✨離れていたけど、祖母からメッセージを私が受け取ることができ、安心して旅立っていった感じでした☘️
祖母は甘いものが大好きでした。
お酒も好きでした💕
夫はいつも、ばあちゃんかわいいと言ってました✨
私は、小さい頃から祖母とケンカばっかりでした。👀
だけど、私も祖母の愛に気づき、色んなお話をして、はあちゃん、かわいいと変化しました💕
志保という名前をつけてくれたのも
ばあちゃんです💕
素敵な名前をありがとう。たくさんの愛をありがとう。💕💕💕
桜が咲くと、うれしそうに愛でる祖母を思い出します。🌿
こんな感じで色んな断捨離が春分の日までにあり、新年を迎えた私✨
かわいいたんぽぽ💕にこにこ✨✨🌿
桜の花びらが舞うのも好き
新芽がこんにちはと
パワフルに芽吹く☘️
すばらしい循環💕
これからも自分を信じ、信頼して前に進んでいこうと思います✨✨✨
なぜかこの金糸梅の画像が削除できないので、ご紹介します。
メッセージは魂の真実を生きる💕✨💕
魂とか真実という言葉にわたしの心が、ワクワクする✨✨✨
自分との対話を大切に楽しく、ケラケラ笑い、自分も他人も癒やされ平安に生きていきましょう💕💕💕