休日 | フラワーエッセンスに恋をして

フラワーエッセンスに恋をして

フラワーエッセンスいとの
大村志保です✨✨✨
フラワーエッセンスとは、
お花のエネルギーをお水に
転写したエッセンスです。
心を癒やすことが得意です。
このすばらしいフラワーエッセンスを是非知って頂きたい✨
対面、zoom、出張できます。ご連絡おまちしてます。

おはようございます✨✨✨

休日を久しぶりに💕のんびりすごしてます。

フラワーエッセンスいとの大村志保です✨

2023年がスタートしてワクワクの日々です✨✨✨

2022年末に、和楽神楽フラワーエッセンスのプロデューサーの斎藤さんに、タイムウェーバーをお願いしたのです。

テーマは2023年をワクワクすごす。

まだ今年スタートしたばかりだけど、ホントにワクワクですごしてることに気づく💕💕💕

エネルギーにのるって、すごい😂

1月中旬に熊本市でヒーリングマーケットあるからと宮崎県に和楽神楽フラワーエッセンスプロデューサーの齋藤さんが、会いにきてくれたのです💕💕💕


延岡市であんかけ焼きそばで有名な珉珉に行きたいということで、いってきました😂話しがはずみ、たのしい一時でした✨

冬は、やっぱりスキー🎿
夫が大きいスキー場に連れて行ってあげるということで広島県廿日市のめがひらスキー場に💕💕💕



それはそれは雪がすごい❄️❄️❄️

広島県廿日市こんなに雪すごいとは知りませんでした😅

スキー場は森の中にいるから、とても神秘的に感じるのです。シーンとしていて、自分の深い部分に入っていける✨✨✨

かなりの傾斜にビビってた私😅

こんな時は、フラワーエッセンスの力をかりるの✨✨✨


タイム🌿勇気😆
ギリシャの神話でも(不安と勇気は友達だ)と言われてるそうです✨✨
ほんとになっとくー😆
頭で考えることなく、スーッと行動できたの。ありがとう💕タイム✨✨✨
といっても、恐怖もあり結構、体固まってたけどね😖😖😖

泊まった温泉もすごく良かった💕💕💕
料理もすべて美味しくて、お酒も最高に美味しくて、幸せでした✨✨✨
3日間のスキーは、体ヘロヘロだけど、楽しい一時でした🌿

スキーが好きになるまでは、冬は寒いから苦手だった❄️😅
好きになるって、こんなに世界が変わって見えるものなんだなぁと感心する💕
いつまでも、チャレンジすることは、自分を知るということで、大切だなぁと思う✨
今シーズンはこれで終わり❄️❄️❄️
これからは自転車のシーズン💕💕💕
また、楽しもう✨✨✨

うちの畑の晩白柚(ばんぺいゆ)🍊
5年前だったかな。植えたの💕
今年、初めてこんなに実をつけてくれました✨✨✨
間引きしてないから、小さいけどね😄
お花が昨年、すごく咲いて良い香りで幸せ感じてたのを思い出した💕💕💕
収穫はうれしいです✨✨✨ありがとうの気持ちでいっぱいです。


春のお花もたぁくさん💕💕💕
日々の生活を味わっていくとお宝が発見できますね✨✨✨

今日の宮崎は雲ひとつない青空🌿
暖かく、ひなたぼっこしながらのブログ投稿って、いいですね😄
素敵な休日をすごしてね✨✨✨✨✨