子供部長企画の写真 | たいちょ〜の心のつぶやき 第2章

たいちょ〜の心のつぶやき 第2章

『縁は、連結する』鉄道など交通を中心に興味の赴くままに、日々呟き語るブログ。
※最近すっかり鉄道ルポタージュ化してますが、言いたいことを素直に言うという意味でブログタイトルは変えてません。

1月7日、鉄道仲間のけいせいママさん達有志で、千葉都市モノレール一編成を貸し切って新年会を

開いたという話は、以前このブログ でも書きました。


たいちょうの心のつぶやきVer.2
千葉都市モノレール貸切列車車内にて 大澤社長 を囲んで


たいちょうの心のつぶやきVer.2
千葉都市モノレール動物公園駅にて

今回から、機能の試験・確認を兼ねFacebookの写真アルバムにて公開することにしました。

アカウントをお持ちでない方もご覧いただけますので、下記リンクよりどうぞご確認くださいませ。


2012年1月7日 子供部長企画


とりあえず、細かい写真データは後日追って載せていきます。


この他にも、過去の鉄道写真や最近取材した路線バスの写真を載せています。

興味ある方はぜひご覧くださいませ。

また、友人やお会いしたことのある方からのFacebook友達申請もお待ちしております(笑)