新しいパソコンにしたところ…
めっちゃ久しぶりです、1月の検診では問題なしで4年クリアです、いや、でした新しいパソコンにデータやお気に入りリンクを移していて、あ、しばらくブログ書いてないや、と気が付いたところです色々と書いておりましたが、あきらめないでチャレンジいたことの一つ目はクリアしましたまたこれからも続けて頑張りますもう一つは、ですね実は諦めました、スパッと転職しようと勉強もし、一次試験(書類審査)を合格し、二次試験(面接)も手ごたえあり!!こりゃいけると思ったところ、合格発表の日に実家の父が息を引き取りました…なんてタイミングだ、と思いましたが、多分ですが、私の健康の問題で落ちたのではないかと思われます、あと、年齢かなま、父が「いやー、いいよ、転職しなくて。お母さんを見てやって」と言っているようでしたなので、そちらは諦めましたなので、また新しい目標を作ろうと思います父の葬儀などはじゃんじゃん私が進め、兄貴がまあまあへこんでるのを横目に役所、銀行、相続手続きなどガツガツ進めましたお陰で母、兄、私は仲良くやっておりますそして今、嫁ぎ先のお義父さんも入院、そんな年になりましたまたこのブログも再開して、介護日記とかになるのかな色々と整理したら続けて書きたいと思いますまずは、亡くなった父に感謝、たくさん参列してくれた後輩達に感謝ですこれからもよろしくお願いします