昨日の夕飯終わってすぐに呼び出しがあり、MRIを撮りました


診察の時に「すっごい混んでて、外来だとMRI撮れるの来年なんだよねーニコニコ、だから別の病院で撮ってきてもらったりするんだよねー」と先生…滝汗


「入院なら外来終わってからでも撮れるから、なる早ってオーダーしといたウインク

で、6時過ぎ…

技士さん、残業ってやつですかね…

とても明るいお兄さんで「何か運動されてるんですかー?」って聞いてきて、「はい、ちょっとラケットスポーツやってますー」「ランニングとかされます?」「あー、トレーニング的に走りますね」「やっぱり! そのSALOMONの靴で判りました!」ってのからSALOMONトーク爆笑

MRI撮るのに腰は痛かったけど、楽しいひとときでしたにっこり

ありがとう、技士さん、お疲れ様でした


で、結果は、一番下の椎間板の炎症で、血液検査も少し炎症反応出てた、ということで…

ただ、昨夜から飲み始めたタリージェ錠ってのがなかなか効いたビックリマーク


しかーし、ご飯食べるのに10分とか15分くらい座って立つと、やはり痛くてソロリソロリ歩く感じです

今日のリハビリでは病棟を少しだけ歩きましたが、まだまだ力が入っちゃいますね凝視

しばらく我慢かな


昼は、またお魚でした
ご飯は150gに減らしてもらいました