多分、ほとんどの人が「そんなんで入院すんの!?」と言うでしょうが…


ぎっくり腰です、なかなかひどいネガティブ


動けなくなって、どーすりゃいいか判らんくなって、まだ股関節も痛いし、ってことで、旦那くんに相談して、手術してもらった病院に来ました真顔


手術ももちろんなく、点滴とかの処置もありませんが、病室空いてたし(一番高い個室滝汗)、とりあえず一週間、薬変えながらの様子見…

こんなのありなら、あたしゃ非常にありがたいですふとん1ふとん3


痛みなくなって、まともに歩けて股関節のリハビリできるようになったら帰ります


予定のキャンセルとかで連絡したら、数人から「そんなんで!?」とありましたが、すまん、あたしゃ、これは耐えられんのだわ、「身体が痛みで動かない」のが一番辛い…


ワガママですが、入院させてもらいます

ゆっくりさせてもらいます凝視


お昼はもちろん普通食
冬至なのでかぼちゃが出ました