術後10日目で退院してしまいましたが…

やっぱ、ちと痛いですね滝汗


前回は、股関節の痛み、というより、次の手術もあったので、あんまり気にしてませんでしたが、今回は色んなことを気にしすぎて、軽く凹んでますチーン


段々と痛みはなくなるのはよーーーくわかってるつもりですが、やはり焦りが出てしまう


ちょっとここで、術後2週間目の痛いところを記しておきます

①左の仙骨、これは術後からすぐ痛くなり、なんというか、切ったところから尾てい骨まで引っ張られてる感じです

右下横向きに寝ると特に痛みが出てきますが、少し痛みは減った気はします

②股関節そのもの、術後はありませんでしたご、動き始めてから体重乗せたあとにジワーッとくるようになりました滝汗

これごなかなか取れないんだよなー

③左の脛とかふくらはぎ、坐骨神経痛でジワーッとする痛みがあります

これも術後すぐから、今は少しだけ減った気はします

④ちょっと便秘気味、通常がまだ戻ってこない感じです…


リハビリは週3で入れることにし、簡単な30分くらいのピラティスも続けてます

太らないように、腹筋落とさないように…


たまにお腹の傷が痛むのがやな感じですチーン

あー、もう二度とお腹とか切りたくなーい


明後日は検査、受診です

週末にまた書こうと思いますウインク


退院後すぐに食べたラーメン
さすがに全部食べられませんでした…