しっぽと結果と参加賞と誕生日 | hanaと茶とらのちゃたろー

hanaと茶とらのちゃたろー

hanaのおふざけブログ



今回は情報満載なのよ


心して読んでやぁ


にゃんこん「自慢のしっぽ②」に出場した


大福餅男↓鉛筆しっぽ!
のハズが、、

栄誉な事にたまさんから、餅男しっぽに日本通販の「スーパーはぼき」の称号を頂いたのよミドリキラ

(照準は茶太郎に向けられているが、、)チュー

スーパーはぼきが分からないお茶の間のお嬢様はグーグル先生にお聞きになってねウインク

さて、にゃんこんの結果は置いといてとほっこり


優勝は切り取り、、じゃなかった、


マルチョビ家のマルさんよラブ



堂々の優勝おめでとう🎊


大福餅男には参加賞が贈られました事よ





うんまぁ~ラブスゴいわ✨

先日まで行われていた、チョコレートの祭典
アムールデュショコラの賑わいを越えたわね照れ
行ってないけど………。


頑張ったご褒美にと、ササミ祭りを開催したわ!




あら?どなた?ササミじゃなくて鶏ガラだろ!
などとほざいていらっしゃるお方は、、


それ、わしの指でござーます事よ!オーホッホッ




相当美味しかったのねニヤリ
ペロペロがいつに無くしつこかったわ!



そして、別部屋にて反省会が行われたもようじー

にゃんこん終わったな!初参戦の感想は?


うん、カンチョーしたけど、楽しかったじょ!

それを言うならキンチョーな………

でも、おらもまだまだだじょ!ケツを洗って出直しだじょ!

カンチョーだけにな、、

じゃあまぁとりあえずいつものやっとくか!


せーの

キャイ~ン
アイ~ン

違うだろ!キャイ~ンだろ!
あれ~?そうだっけ?

ダメだこりゃ寒いの・・。
つうかぁ、いつもやってねーじょ!


うへへうへへうへへうへへうへへうへへうへへうへへうへへうへへうへへうへへうへへうへへうへへうへへうへへうへへうへへうへへうへへ


餅男がプロジャーノリストになる夢を抱いている頃


全国のあちらこちらで誕生日を迎えているピーポーがいたバースデーケーキ


あちらではきっと、、、(ゆーりん家)

かわいい娘さんのお誕生日をお母様の手料理がところ狭しとテーブルに並んでいるに違いないわ!

注……これは私的な想像に過ぎませんので実際はこちらをご覧下さい→


そして、こちらでは、、、(青ちゃん家)


美人ママの誕生日にサプライズを決めた優しいダーリンとご子息が豪華ディナーに誘っているハズだわ!

注……やっぱりこれも私的な想像なのよ~だから実際はこちらをご覧下さいな→


そして、我が家では、、、

まぁ、まぁ、そこは想像にお任せして………

ヒントは

回ってますぅ~

皿が積まれますぅ~

お茶とガリで腹膨れますぅ~

的な?

そんな旦那の懐の小ささにワサビが染みたかの如く涙を流していたそんな折……


こんなステキなサプライズがびっくり




たまさんから誕プレブログがアップされましたのよ✨


バックシャン下僕達ラブ
ティッシュの散らかりに大爆笑、、しそうになるのをグッと堪え平静を装いつつ

いなりの皿を掴んでしまったのは言うまでもない


そして、惨めな涙はいつしか歓喜の涙に変わっていきましたとさ笑い泣き


涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙


にくきゅうにゃんこん自慢のしっぽ②に於いて大福餅男に投票して下さった皆様、本当にありがとうございましたペコリ


にくきゅうにゃんこんの参加賞を作成して下さったまろぽんさん、心より感謝申し上げますペコリ


にくきゅうサプライズ誕生日プレゼントを描いて下さったたまさん、感動をありがとうペコリ



にくきゅうそして最後に、ここまで読んで下さった皆様
お疲れ様でした。




やっと終わったな!疲れたな……。

やっと寝れるじょ……。