たんたん、たぬきの | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!


たぬき?





いやいや、そーじゃねーわ!
今日は姉ちゃん28歳の誕生だわ!

たんたんたんたん、たんじょぉびー🎶

姉ちゃん誕生日おめでとーー。
いつも俺様に、色々着せてくれてありがとー(?)
可愛がってくれて、ありがとー。

姉ちゃんが母ちゃんに
猫が欲しいって、ずーっとずーっと
言い続けなかったら、

パパは、グー兄ちゃんを貰ってこなかった。
俺様も車の下から摘まれなかった。

そうだ!母ちゃんとも会えなかったー。
そんなのヤダー!
逢えて良かったぁあああああ

姉ちゃん
ほんとに、ありがとー♥️



平成3年の今日は
小雪が舞い散る日で、病室から窓の外を見て
外は寒いだろな、、なんてぼーっと思ってた。

毎年姉ちゃんの誕生日がある
一週間が終わると、春がえっちらおっちら
やってきて、冬も終わるなぁ。と思う。

我が家に春を連れてやってきた子は
いつも笑顔と優しさをくれる。

今年は激動の年になるけれど
いつでも、どこでもあなたを応援するよ。
力になるよ。手を取り合うよ。

でも、今朝のLINEを見て、
これからは
あたしがお世話になることも
多くなるのかな、、とそう思った。

うん。あたし達はひと、、だから
これからは

支えたり、ささえあったり
お互いに「人」に、なりあおう。
大切な大切な人にね、

小さくて護るばかりだった子は

27年前の親子写真にお互いの面影は何も無い



立派に大人の女になっていた。

今、
あなたがいる事が
あたしの幸せですよ。




日頃の猫親バカは
人の子供にも親バカですね。

今日だけ、許してね♥️

そして、大事なお友達の
なんちゃってhanaさん、
青ちゃん
お二人の

お誕生日おめでとう♥️


たまちゃんが、下僕に、、ってー
嬉しいねー。
茶太郎、シャロちゃん、チョキ
たまちゃんの頭の記憶力はギガ盛り!

えーと、
これから
今夜は姉ちゃんと居酒屋飲みだー。



いまねーー。
まろほんがくれたよ


みんなみんな、ほんとーにありがとー♥️