2月19日tamajiroさんちのミーくん | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

おはよー。
今日はtamajiroさんちのミーくんの日だよ。
この、穏やかなでっかいお目目
可愛いなぁー♥️

これからも、ママとの毎日を
その大きなお目目で
しっかりと前を向いて
歩こうね。



少し春が近づいている気がしませんか?
28年前の今日は
小雪が舞ったのですけれどもね。


今日も一日頑張りましょー♥️




疲れた時には甘いものをどうぞ♥️

まろぽん作、チョコバナナ(笑)