2月20日necoちゃまんちのチィちゃん | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

おはよー。
昨日は俺様の姉ちゃんへ
たくさんのおめでとうを、ありがとー。
こんなに沢山おめでとうが頂けるなんて
嬉しすぎるって、姉ちゃん言ってたよ。
本当にありがとうございました。


さて、今日はnecoちゃまんちのチィちゃんです。
初めてチィちゃんを見た時
俺様何だか懐かしくって、なんでかなーって
思ってたら、
うん!チィちゃんはグー兄ちゃんに
毛皮が少し似ているんだ。

ううん、
チィちゃんは、チィちゃんだから、可愛いんだけどね。、どうしても懐かしくなるよ。

チィちゃんの方が優しいお顔をしてる。
可愛いな。
でもやっぱ一緒に猫団子したくなるな。



昨夜は娘がブログってすごい。
自分が会ったことの無い人から
こんなに暖かい気持ちを頂けるんだね。
このコメントまでが、誕生日プレゼントだね。
感動しておりました。

本当にありがとうございました。

これからも、家族仲良く過ごします。


さーて、水曜日!
一週間の折り返しです。

今日も一日が、
皆様にとって良い日になりますように。