にゃんこん自慢のしっぽ② | hanaと茶とらのちゃたろー

hanaと茶とらのちゃたろー

hanaのおふざけブログ



大福餅男さま~出番ですよ~


にゃんこんの出番ですよ~



おい餅男、呼ばれてんぞ!



今、腹減ってるから後で~


もっち~

自慢のしっぽを見せて~





今、餅焼いてるから後で~


みんにゃ自慢のしっぽ見せてくれてるよ~






今、野暮用だから後で~


何もったいぶってんのよ~




う~ん、、、恥ずかしいんだよなぁ、、、


あら、もっちも恥ずかしいお年頃なのね~


う~ん、だって、おらのしっぽってさぁ






筆🖌️みたいだろ?

しかもさぁ





矢印みたいだしさぁ



ギャハハハ
ギャハハハ
ギャハハハ
ギャハ、、、

あ、あ、アゴがはふれひゃっひゃ、、またかよ…





う、う、(´;ω;`)

兄ちゃんが、兄ちゃんが、、う、う、、、(´;ω;`)


おら泣かないじょ!


きっと母ちゃんがおらにうまいものくれるに決まってるんだじょ!



え?いつあげるって言った?




オーマイニャー(T^T)ちーん


にゃんこん、自慢のしっぽ第2弾!



今週末、戦いの火蓋は切られる!


おいらの事か?

ひっくり返る豚?

略して「ひぶた?」



そのひぶたじゃねー!


今回も強豪揃いのにゃんこんに目が離せな~いウインク