こんな踏み絵見たことないよ! | hanaと茶とらのちゃたろー

hanaと茶とらのちゃたろー

hanaのおふざけブログ


そういやぁ
オレら切り取り教の信者だったな


だったじょ!


おいら、ミサにも顔を出してなかったぞ

日光までは遠いしな

空を飛べれば近いのかな………

だけど、おいらの背中にはこいつを背負ってしまったから




アハ、、ハ、、ハ、、

おら母ちゃんが顔洗ってる時やお客さんのシャンプーしてる時にも母ちゃんの背中にダイブするんだじょ!

兄ちゃんの背中にもダイブできて楽しいじょ!


あ~、そうですか、、ところで目隠しはやめれ!


さてさて、茶番劇は程々にしてと、


もう皆さんご存知かと思われますので割愛させて頂きます(おいっ!)


他の信にゃさん達のイラストもどれもこれも
かわいくて、すっごく面白いのでね
一度ご覧あさーせうへへ

こちらもどーぞ→




うちの兄弟も大爆笑


これはめっちゃおもちろいじょ~
せめて目くそ取れや!



笑いふぎでアゴが、アゴが、はふへひゃっひゃ、
お前も目くそ付きかよ!




イラストを描いて下さったおたまさん

切り取り教の教祖母のマルチョビもみでスーさん

本当にステキな踏み絵ありがとうございました✨