ハカイダーズ隊入隊! | hanaと茶とらのちゃたろー

hanaと茶とらのちゃたろー

hanaのおふざけブログ

昨日、我が家の大福餅男


見事ハカイダーズ隊に入隊できました!


とっつぁんさん家のハカイダーズと言えば
(↑昨日の記事読んでみてね~)


言わずと知れたらんさんなのですが


我が家は兄ちゃんの茶太郎を差し置いて


このお猫様が、、、



あゞ?オラの事か?

もっちー、ハカイダーズ隊の一員にしてもらえたんだよ!




オラ毎日、座椅子破壊の任務を全うしてたんだじょ!


ついに念願が叶ったじょ!やったぁ!


う、うん、そりゃ良かった、、、ね滝汗



餅男よ、おめでとう🎉

おいらの分まであらゆる物を破壊しておくれ!

そして、おいらの分までおかんに怒られてくれ!


え?ハカイダーズは怒られるのか?


う~ん、まぁ、時と場合によるけど


大体は覚悟しておくれムキー




そうだったのか、、

ハカイダーズ隊も楽じゃないにゃ


※業務連絡です。

とっつぁんさん、このもっちーの正面写真で良かったですか?