らん、らん、らん | とっつぁんのブログ

とっつぁんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はバイク通勤でした。
朝、走り出しから手足が寒すぎて痛い。最初の橋を渡る時に気温を見たらマイナス1℃でした。この冬、初めて見たマイナス気温。
そりゃ痛いわな。
通勤40分、厳しいです。

さて、
今朝も起床時にはらんが布団の中に居てくれました。ここのところずっとで、嬉しいです。


嫁さんにらんがずっと来てくれることを話すと、嫁さんの布団にマコがいるから私の方に行くのだとか。
らんよ…嫁さんを経由せずに来ておくれ。


らんの噛み噛み癖が再発です。
玄関で大人しくしてるなぁって思っていたら…
一回しか履いてない靴の紐を噛みちぎってました。そして、三太の散歩用のリード(犬用)もズタズタに。
ストレスでもあるのかな?
嫁さんの布団に入れないストレスだったらショックだなぁ。

22:30の男
やはり近い時間にやってきます。
きっと嫁さんの布団に入ろうとするのは形だけだろう。一応嫁さんに義理だけかましてるんだと強く思う。
らん…可愛いやつだ。
今夜も父さんとこに来ておくれ!

明日は京都競馬場へ。
記事になるような出来事は起こるかな?
きさらぎ賞はメイショウテンゲン
東京新聞杯はレッドオルガに期待です!

ではでは馬馬馬