梱包を邪魔するや〜つ | とっつぁんのブログ

とっつぁんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は免許更新を済ませて帰り、この空いた時間を使ってさびぃちゃん像の発送準備をしました。
日曜日だと朝早くから京都競馬場に行きますので、ここがチャンスでしたよ。

猫像は紙粘土製。
薄くなっている耳の部分は破損しやすいので、発送には気を遣います。

白状しますが、これまでに2度も耳が折れていたことがあるんです。どの猫像かは言えませんが…

今はこんな風に耳を保護しております。

らんに噛まれても大丈夫?
それは非常にヤバい…

少なくとも輸送中の破損は避けられるはずです。


箱の中の隙間もあらゆる緩衝材で、埋めつくします。
緩衝材は、らんが好きそうな素材ですね〜
気になる、気になる。

お〜、こら〜
邪魔するな〜
プロダンボーラーだから入るのは当然か。
でも箱が小さいわ〜

らんが来たら、梱包も一仕事です(^^;


てなわけで、いろいろありながらも何とか発送できました。
明日はいよいよ北海道に着きますよ。

さびぃちゃん像が無事に届きますように(願)


きさらぎ賞の確定枠順が出てました。


我がメイショウテンゲンは8枠
あのオルフェーヴルの主戦騎手の池添さんが騎乗してくれます。予想は5番人気になってますね。なかなかのメンバーですが、勝って欲しいです。
日曜日が楽しみだぁ〜♪


ではではバイバイ