新春クイズの答えと抽選会 | hanaと茶とらのちゃたろー

hanaと茶とらのちゃたろー

hanaのおふざけブログ



皆様、お待たんたせ致しました!


参加者限定新春クイズの正解を発表しま~す!




やっとだな!
おら、待ちくたびれたじょ!
だな!


で?正解はどこじょ?


正解は~、、、



有馬温泉♨️でしたぁ


皆さん大正解でーす
(あ、いや若干怪しいのがあったかも、、あんりま~とか言ってたしな)




あれって正解なのか?
しっ!兄ちゃんそれは言っちゃダメだじょ!



あの難関クイズを突破した方々はこちら~↓


サンボママさん
sumireさん
クーたんロロたんmarumaruさん
ゆーりんさん
とっつぁんさん
チャチャさん
ネコ美さん
tarotokomaさん


皆さんすんばらしい回答ばかりでしたね~



厳正なる抽選会の模様です





今回の抽選は「紙芯釣り引き」です!


え?聞いた事ない?


これは運(💩)の付いたトイレットPの紙芯を釣り上げるというくじ引きの手法です。


釣り上げるお方はもちろんこのお猫様



大福餅男様です!


ではヤラセなしの抽選会を動画でご覧下さい!





見事今年の福を手にされたお方は



とっつぁんさんです!


おめでとうございま~すきゃー


これで今年の競馬は当たり放題間違いなしですよ✨(保証はしませーん)



ではとっつぁんさ~ん、有馬温泉土産をお送りしますので、楽しみに待っていて下さいね~♨️





あの運(💩)て、そんなご利益あるんか?
しっ!黙ってれば分からんじょ!
信じる者は救われるんだじょ!
あんりま~