”千代子のひな祭り♥️” | hanaと茶とらのちゃたろー

hanaと茶とらのちゃたろー

hanaのおふざけブログ



かわいいかわいい(甥?姪?)の千代子ちゃん(チョキ)が

お雛様になりましたお団子桜おひなさま桜餅


そんな千代子ちゃんの晴れ姿を見て下さい






ね、ね、


かわいかったね~ラブ


出来上がった衣装を試着させてもらったチャコ(茶太郎)もいかがでしたか?


ゆーりんさんの記事にも書いてありましたが


茶太郎と大福餅男がテレビ出演しましたの~びっくり


ほんの30秒程でしたけど


アナウンサーの皆さんが十二単を着たチャコ(茶太郎)よりも


大福餅男という名前にめっちゃ食い付いてたな(笑)







やめろって言ったんだけど、、


足ジャンケンでパー出して負けちまったんだよ


猫とジャンケンで決着って、、ズリーよな!