大福餅男像と撮影秘話 | hanaと茶とらのちゃたろー

hanaと茶とらのちゃたろー

hanaのおふざけブログ




先週の木曜日


京都から遠路はるばる我が家に嫁いできた箱入り息子




あ、お前だれだ?


どっかで見たことあるなぁ、、誰だっけ?


それよりこのボール楽しいなぁ爆笑


ねぇ兄ちゃん、、このボール楽しいよ!

あれ?兄ちゃん、顔ちっさくなったなニコ

クンクン、、クンクン、、びっくり

こ、これ、兄ちゃんじゃないガーン


おい、兄ちゃんをどこへやった?ムキー


いやいや、ここにいるから……


……に、兄ちゃんを出せー!!

おい、こっちだってばよ!

つぅかおめ、さっきいっかい目ぇ合ったろ!


で?これ何?


これはね~京都から我が家の子になってくれた


茶太郎像と大福餅男像だよ照れ



え、え?

京都って、母ちゃんが愛して止まないラブ

おいらのハカイダーズ師匠のらん兄ちゃんとこ?

そうだよ~おねがい

らんさんのお父さんのとっつぁんさんが

丹精込めてこさえてくれたんだよウインク


へぇ~、らん兄ちゃんの父ちゃんスゲーラブ



細かい柄も兄ちゃんそのものだなぁ


おらなんて真っ白なのに、本当におらそっくりだなぁ


そうだよ~

だからちゃんと写真撮りたいのよ!

チャチャさんとこのこむぎさんみたいに

お行儀よくお座りして、仲良く並ぼうよ~

あっち向いたり、こっち向いたりしないで!

あ~、こっちこっち!


と、まぁ、てんやわんやでかれこれ30分程経過


ついに奇跡✨の4ショットがおねがい








奇跡って程ではなかった……チーン


これが限界滝汗


結局、茶太郎と餅男が同時に前を向く事はありませんでした笑い泣き


餅男よ、おいらを見ながらペロペロすんなやぁ


後頭部の焦げ目が美味そうだなぁ、、、


こ、こ、、、




おいらの自慢のストライプを、焦げ目って……


ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン


とっつぁんさ~ん、この度は難しいはずの白猫餅男像を作ってくれて

ありがとう~✨

この感動を再び味わう事ができるなんて


なんたる幸せラブ


オモチャからオヤツまで本当にありがとうございましたおねがい