もうすぐ夏至!アウイセラピストさん誕生しました! | 高崎市のヒーリングサロン グリーンウィンド  癒しの森 ち.あ.き.のブログ

高崎市のヒーリングサロン グリーンウィンド  癒しの森 ち.あ.き.のブログ

群馬県高崎市のヒーリングサロン
グリーンウィンド 癒しの森でアウイ®セッション&セラピスト講座・ヤングリビングの精油を使ったマッサージ・直傳靈氣・リーディング・チャネリング・その他多くのヒーリングを行っているち.あ.き.が日々の出来事について綴っています。

本日、またまた新たにアウイセラピストさんが誕生しました(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日、アウイの伝授を受けアウイセラピストになられた方は、これからレイキヒーラーとして本格的にデビューする予定です。

レイキの伝授は既に受けられていているとのことで。

 

なので、レイキにアウイを融合して活用されていくそうですラブラブ

 

そんなわたし自身も今までやってきたヒーリング全てにアウイを融合して新しい形でセッションをしている次第です。

 

この

 

「融合できる」

 

というのがとても素晴らしいですね!ラブ

 

 

 

 

 

 

そして今回も味わいました、なんとも言えない充実感と満たされ感

まさに至福感ハート

 

 

これをアウイの伝授を行うことで毎回味わえます!!

 

 

まさに、これをするために地球に生まれてきたんだなぁと毎回感じます爆  笑

 

 

 

これ程の充実感はいままで味わったことがないですね、アウイに出会うまで。

 

これはわたしの表面意識が喜んでいるというより、魂レベルの話で、もう本当、深い深い深いレベルで喜んでいる~そんな感覚です。

 

あぁ、やっと自分の本来の役目を果たせるようになれた的なネウインク

 

生きている実感が半端ないっ(笑)

 

 

終わった後のビールが美味い(≧▽≦)

 

 

 

 

 

ちなみにこちらはドイツ製のノンアルコールビールです。

 

ノンアルコールだけど、とっても美味しくてまるで普通にビールを飲んでいるみたい。

でも、飲んだ後でもこうしてブログも書ける!!

(普通のビールを飲んだ後はこうはいかないので)

 

なので最近はずっとこのノンアルコールビールを家では飲んでいます。

又はノンアルコールワインをウインク

ノンアルコールワインも名前は忘れちゃったけど、めっちゃ美味しいのもありますね。

 

 

という感じで、祝杯をあげています。

 

ぞんな今夜は夜風がめちゃくちゃ気持ちが良いです。

 

 

更にまたまたパラレルシフトした感じがします虹

 

 

 

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございましたラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遠隔でも受けられます虹

 

 

 

グリーンウィンド 癒しの森 は安心・安全な空間です(アロマに助けられる日々)

 

 

 

群馬県高崎市のヒーリングサロン

グリーンウィンド癒しの森 ←HPはこちら