高崎市のヒーリングサロン グリーンウィンド(癒しの森) チアキのブログ

高崎市のヒーリングサロン グリーンウィンド(癒しの森) チアキのブログ

群馬県高崎市のヒーリングサロン
グリーンウィンド(癒しの森)でレインドロップ・ゴールデンドロップ・ニューロオリキュラー・直傳靈氣・DNAアクティベーション・フルスピリットアクティベーション・チャネリング等を行っているチアキが日々の出来事について綴っています。


テーマ:

今日はずっと行きたいと思っていたコナズ珈琲に友達と行ってきました。

 

そして、ずっと食べたいと思っていたパンケーキを食べてきました。

2人でシェア~ハイビスカス

 

 

ひたすら、まったりノンビリと出来ました照れ

 

コナズ珈琲へ行く前には、於菊稲荷神社で参拝をしてきました。

胎内くぐりもしてきました。

 

 

 

 

昨日は、天才万博に引き続き、キングコングの西野さんが総合プロデューサーをつとめる開運マルシェに参加してきました。

 

 

色々な占い師さんが出展していて、私は日本の神様カードでタロット占いをしてもらいましたキラキラ

すごい当たっている!!

ドンピシャリ。

日本の神様カードは私も大好きなカードですが、やはりこのカードはすごい!!というのを再認識しましたグッ

勿論視て下さった方のリーディング力が素晴らしいというのは言うまでもありませんが・・・。

 

遅くまで大盛況です(寒かったですw)

 

 

 

こんな感じで去年の終わり位からまったりと過ごす時間を取れるように(取るように)なりました。

 

そんな風に人生を楽しく過ごせるようになったのは、私の思考が「人生は楽しいもの・楽しむものラブラブ」という感じに変わってきたからだと思います。

 

それまでは、人生は苦しんでこそ魂は磨かれる~といった、人生を修行の場という風に無意識に捉えていたように思います。

そうすると、どうしても人生は苦しむ場所と、捉えているものがまんま現実になっていたところがあるように思うのです。

 

でも逆に「人生は楽しいもの・楽しむもの」という風に捉えていると、それがその通り現実になるように思います。

 

思考がそのまま現実となってしまうのです。

 

 

だからこそ、自分は価値の無い人間だと思っていると、その通り「自分は価値が無い」と思うような出来事が沢山起こってしまうのです。

 

(それがまさに量子力学の教えなんですね)

 

というのを過去の自分を振り返り非常に強く感じた今日の1日でした。

 

 

 

 

 

群馬県高崎市のヒーリングサロン

グリーンウィンド(癒しの森) ←HPはこちら

(スマホでご覧になる場合は、HPの画面右上の「ブラウザで開く」をクリックして下さい)

 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス