横浜に行ってきました! | 高崎市のヒーリングサロン グリーンウィンド  癒しの森 ち.あ.き.のブログ

高崎市のヒーリングサロン グリーンウィンド  癒しの森 ち.あ.き.のブログ

群馬県高崎市のヒーリングサロン
グリーンウィンド 癒しの森でアウイ®セッション&セラピスト講座・ヤングリビングの精油を使ったマッサージ・直傳靈氣・リーディング・チャネリング・その他多くのヒーリングを行っているち.あ.き.が日々の出来事について綴っています。

一昨日、アウイのマスター仲間に会ってきました。

 

リアルで会ったのは、アウイの勉強会での1回のみですが、このタイミングでどうしてもお会いしたかったので、横浜まで足を運びました照れ

 

ワシントンホテルの中国料理東天紅で横浜のロケーションを楽しみながらランチをいただき色々な話をしました。

 

 

前菜

 

 

 

 

 

 

 

肝心の五目あんかけ焼きそばの写真は話に夢中で撮るのを忘れてしまった(笑)

めっちゃ美味しかったのに

 

その位、話が尽きない・・・爆  笑

 

 

 

会いたいと思ったのも、このタイミングも全て直感の赴くままの行動の結果なのですが、話をするなかで色々な答え合わせも出来て、しかもエンパワーもしていただき、

本当、アウイ仲間ってありがたい存在だなぁと思いましたハート

 

 

 

そして思ったのが、アウイって本当にすごい!!

彼女は一人で新宿の浄化もやってのけているんです。

 

そのツールをわたし達アウイ伝授者は受け取っているんです。

もうこれは使い倒していくしかないですねグッド!

 

 

わたし自身の悩みも聞いていただき、

なんとわたしには600人の念が付いていたと!!ガーン

これはあるネットワークビジネスの人からの、その人に関わるネットワーク系の人達からの念だと。

ちなみにしっかりと分解して消していただきました!!

 

確かに、色々としんどかったので、だからこそSOSで会いに行ったのだと思います。

そんなことは知りませんでしたが、無意識レベルでそうにしたのだと思います。会いに行ったのは。

 

勿論毎日自分の浄化(分解)は欠かさずにしていますが、自分のことは自分でもわからない部分があるので、こうして客観的に視ていただけるのは、本当に助かるしありがたいことです。

 

だからこそ、仲間は助け合える素晴らしい存在なんですよねラブラブ

一人でやっていくのは、なかなか大変なところがあるので・・・。

 

 

 

ランチの後は場所を変えて、お茶をしながらひたすら色々な話をしてきました(笑)

 

 

 

一人でのパワーが10だとしたら、こうしてお互い色々とシェアしながら高めていけるとパワーが100にも1000にもなっていくのを感じましたキラキラ

 

ありがたい話です。

 

 

そして、そんな知らず知らずの自分の危機的状況の時にこうしてアウイマスター仲間と会うことができる宇宙からのサポートにも、

あ~守られているな自分

と感謝・感謝の日々です虹

一人ではどうしても出来ることの限界があるので。

 

 

もう

 

ハート

 

なんですね。

宇宙から注がれているのは。

 

愛しかないと思いました。

 

 

 

 

 

その後は折角横浜まで来たので、横浜を満喫してきました!!

 

 

 

今年に入ってからまだ一度も海を見ていないので、海を見て

 

 

 

 

 

 

その後は、ランドマークタワーの展望台でまったりと過ごしてきました。

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
富士山もしっかりと見てきました!
 

 
 

 

 

 

 
ワインをいただきながら~ラブラブ
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 

 

 

 

横浜で何時間も過ごすの何年振りだろう?

多分、7~8年振りだと思います。

 

最近はトレッキングなど大自然と触れ合うか、高崎で飲み歩いているしかなかったので、久しぶりの大都会体験でした(笑)

 

 

 

ランチをしながら非常に濃いぃ貴重な話が出来、その後大好きな海と(群馬県民なので切実w)富士山が見れて、

大満足な1日でしたラブ

 

 

この1日でパワーアップ出来たのは言うまでもありません。

 

 

 

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました花

 

 

 

 

 

 

 

 

遠隔でも受けられます虹

 

 

 

グリーンウィンド 癒しの森 は安心・安全な空間です(アロマに助けられる日々)

 

 

 

群馬県高崎市のヒーリングサロン

グリーンウィンド癒しの森 ←HPはこちら