グリーンウィンド(癒しの森)は安心・安全な空間です(アロマに助けられる日々) | 高崎市のヒーリングサロン グリーンウィンド  癒しの森 ち.あ.き.のブログ

高崎市のヒーリングサロン グリーンウィンド  癒しの森 ち.あ.き.のブログ

群馬県高崎市のヒーリングサロン
グリーンウィンド 癒しの森でアウイ®セッション&セラピスト講座・ヤングリビングの精油を使ったマッサージ・直傳靈氣・リーディング・チャネリング・その他多くのヒーリングを行っているち.あ.き.が日々の出来事について綴っています。

いつも当ブログを読んでいただきましてありがとうございます照れ

 

 

 

やはり今はどこもかしこも話題はコロナ一色ですね。

 

なので改めまして、

 

虹グリーンウィンド(癒しの森)は安心・安全な空間となっております虹

 

 

セッション前、セッション中は、ヤングリビング社のアロマオイル

ヤングシーブスを常にディフューズしています。

 

 

 

 

 

ヤングシーブスにはクローブやレモン、シナモンバーク、ユーカリラディアータ、ローズマリーが配合 されており、リッチでスパイシーな香りをお届けします。

 

ヤング・リヴィングの人気製品の一つとして 、シーブスは様々な日用品に配合されています。

 

クリーン&クリアなブレンドオイルは、15世紀フランス で疫病が流行った時代、クローブやローズマリー等のハーブを体に塗ることで病気をすることなく盗み を働いていた4人の泥棒の記録から再現されています。

 

 

 

ということで、2月のキャンペーンでもリピーター様のプレゼントに用意しましたが、ヤングシーブスはウィルスにとても有効とされています。

 

でも今世界的にこんな状況なので、なんとヤングシーブスはただ今ヤングリビング社では欠品状態なのですが、プレゼント用に余分に購入しておいたので、結果助かりましたアップ

本当良かったですクローバー

 

 

ヤングシーブスの威力は、とにかくすごいの一言です。

感動ものですラブ

 

 

そして私は何と、このディフューザーを玄関用、セッション用、寝室用と3つ持っています。

とても重宝していますハート

使い分けもできますし。

 

 

 

 

その他にも、ちょっとした外出(外の自販機で飲み物を買う程度でも)の後は必ず、

ヤングシーブス フレッシュエッセンスプラスでうがいをしています。

 

 

 

 

これはシーブスエッセンシャルオイルを配合したマウスウォッシュなので、とってもカラい(痛いくらい 笑)のですが、強力で効果バツグンです。

手洗いもキムタクを見習って顔晴っています爆  笑

 

 

その他にも、

ヤングシーブススプレー

 

 

を使ってトイレや施術用ベッドなど念入りに清掃しています。

 

 

 

 

 

そして除菌以外にも、こんな時期どうしても精神的に氣が滅入りがちなので、私自身が何よりもヤングリビングのアロマの香りによってかなり癒され救われています。

 

最近のお気に入りはペパーミントクローバーです。

 

 

なので玄関では、ただ今ペパーミントのアロマをディフーズしています。

 

 

そんな中、昨日は浄化のセッションをさせていただきました。

 

相当腎臓がお疲れだったので、徹底的に腎臓をメインに施術をしました。

セッション後かなり楽になったとのことで良かったですハート

 

日曜日には、お2人様直傳靈氣をさせていただきました。

お2人共、背中が重くこっていましたが、終わった後はとても楽になったと喜んでいただけましたラブラブ

 

最近は、様々なストレスからか、身体がお疲れの方が多いですね。

 

 

セッションルームは安心・安全な場所であり、結界も張っていますので、どうぞ癒されにいらして下さい(*^^*)

 

 

遠方の方には、

直傳靈氣の遠隔

 

もしていますので、どこに居ても、例えブラジルにいても(サバンナのコントを思い出しますw)、いや宇宙にいても直傳靈氣の遠隔をできますので(笑 いやマジで)、

気になる方はお問い合わせくださいませ。

 

 

 

 

そして空間浄化の他にも、セッション前には、奇跡のハーブと言われている

ホーリーバジルティーを用意しております。

 

 

 

ホーリーバジルは、八ヶ岳山麓で友達やその仲間の方々が育ててくれているものです。

私も何度かボランティアで種まき等参加したことがあります。

今は購入専門になってしまっていますが(^_^.)

 

奇跡のハーブと言われているだけあって、めっちゃ波動が上がりますアップ 

もう上がりまくりでヤバいです(笑)

身体も温まります。

 

 

 

癒しに関しては、もう20年以上色々と探求してきました。

10代の頃から、そういった本も沢山読んできました。

そうなると、20年どころではありませんが(笑)

元々、学ぶのが大好きなんです。

相当マニアックな性格なんだと思いますww

 

なので、ありとあらゆる方向からの「癒し」を提供させていただいております。

 

 

 

 

 

 

チューリップ4月のキャンペーンのお知らせはチューリップ

    こちら 

 

 

 

 

 

群馬県高崎市のヒーリングサロン

グリーンウィンド(癒しの森) ←HPはこちら

(スマホでご覧になる場合は、HPの画面右上クリック→ブラウザで開く」をクリックして下さい)