開業10年目にして出会えたAUI(アウイ)!! | 高崎市のヒーリングサロン グリーンウィンド  癒しの森 ち.あ.き.のブログ

高崎市のヒーリングサロン グリーンウィンド  癒しの森 ち.あ.き.のブログ

群馬県高崎市のヒーリングサロン
グリーンウィンド 癒しの森でアウイ®セッション&セラピスト講座・ヤングリビングの精油を使ったマッサージ・直傳靈氣・リーディング・チャネリング・その他多くのヒーリングを行っているち.あ.き.が日々の出来事について綴っています。

今日は2件、アウイセッションを続けてさせていただきました。

 

そして心底、あぁーわたしがずっとやりたかったことはこれだ!!と感動しました照れ

 

こんなに人の深いところ(潜在意識レベル)まで癒せるツールは今までなかったのですが、でもわたし自身ずっとそれを探し求めていました。

 

なんと今日のお客さまお二人から早速お礼のメールが届いていました!!今日の今日

 

お一人の方は、セッション後にすごく身体が楽になったとのことハート

ビックリしたのは、まだ肩こりや頭痛の原因を消す(分解する)前に、ただお話を聴いていただけの段階で、既に頭痛は治まり楽になっていたそうです爆  笑

多分、その方以外のエネルギーがお話を聴いていただけの段階で満足して離れていたのもあるのかな?と思います。

勿論、セラピストのわたしが分解しないと消えないものもありますが、あぁ解ってもらえた!!とそれだけで満足した存在もいると思うのです。

 

そんな感じで終わって家に帰った後は更に身体が楽になったそうで。

 

そんなアウイって

 

 

超スゴイ!!(≧▽≦)

 

 

と我ながら(ってわたしがやっている訳ではありません。やっているのは宇宙のゼロポイントです)感動した次第です。

 

 

ちなみにアウイとはこのようなものです。

 

AUI(アウイ)

 

 

 

そんな素晴らしいツール、アウイのセラピストには去年2023年の3月になることができました。

丁度、開業10周年の年です。

 

正確に言うと、アウイのセッションをわたし自身が初めて受けたのはその前年の2022年ですが、

アウイセラピスト、そしてアウイマスターとなったのは、開業10年目のことなんです。

 

なので、それ程自覚はなかったですが、本当に節目の年でした。

去年は。

 

そして開業10年目を節目に、今年からグリーンウィンド癒しの森は更に大きく変化していきます。

 

 

 

 

 

今日は今まで感じたことのない種類の感動と幸福感に包まれた特別な日でしたラブラブ

 

夜はうな重の松を食べて、その後カラオケに行ってきたのですが、そのなんとも言えない幸福感はずっと続いていました。

まぁうな重食べて~のカラオケだから当然といえば当然ですが爆  笑、でもそういう物質的なものではなく、ハートから湧き出てくる幸福感です。

 

わたしがずっと探し求めていたものです。

 

やっとそういうもので出逢え、そして手応えを感じている故の幸福感です。

 

思えば、昨日も一昨日もその前日もずっと幸せでした。

 

その時は特別にそんな風に強く強くは思っていませんでしたが、「今」が幸せだと過去もずっとすごく幸せに感じるんですね。

 

 

なので、「今」を常に生きていると

 

 

過去も変わる!!

 

 

これは十分、有り得る話なんですね(≧▽≦)

 

 

 

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遠隔でも受けられます虹

 

 

 

グリーンウィンド 癒しの森 は安心・安全な空間です(アロマに助けられる日々)

 

 

 

群馬県高崎市のヒーリングサロン

グリーンウィンド癒しの森 ←HPはこちら