やっぱり幸せ♡ | 高崎市のヒーリングサロン グリーンウィンド  癒しの森 ち.あ.き.のブログ

高崎市のヒーリングサロン グリーンウィンド  癒しの森 ち.あ.き.のブログ

群馬県高崎市のヒーリングサロン
グリーンウィンド 癒しの森でアウイ®セッション&セラピスト講座・ヤングリビングの精油を使ったマッサージ・直傳靈氣・リーディング・チャネリング・その他多くのヒーリングを行っているち.あ.き.が日々の出来事について綴っています。

今日はチャネリングと遠隔の直傳靈氣(レイキ)のセッションをさせていただきました照れ

 

お二人共、数日前にアウイのセッションを受けられた方々です。

 

AUI(アウイ)

 

今日はアウイセッションではありませんが、でもこんな感じにアウイと交互などのように組み合わせて受けられるとですね、

 

 

 

とにかく効果が早いっっ!!(≧▽≦)

 

 

 

なんだ!!これは!?ポーン

と自分でもビックリな位、効果が早いのです。

 

 

 

ええ、ええ

とにかく感動ですよ(ToT)

 

 

 

セラピストとして開業して11年、今までこんなに手応えのあるツールに出会ったことがありませんでした。

そりゃあ、今までのもの(今も引き続きやっていますが)も自分では素晴らしいものだとプライドを持ってやっていましたよ。

最高のものを提供させていただいていると!!

 

でもね、もう今までのものと全然違うのです。

 

やはり、宇宙時代と言われる今、宇宙から最新のものがバンバンと降ろされている、そんな時代なんですねーキラキラキラキラ

 

 

 

とにかく感動です(ToT)

 

 

 

そして感じる幸福感ハート

 

 

 

もう魔法使いの気分です。

 

 

 

※画像はお借りしました。

 

(懐かしい奥様は魔女

きっと若い人達は知らないのでしょうね(^-^;)

 

 

 

そんな素晴らしいツールと出会えた奇跡と、そんな時代なんだなぁということに感無量なわけですキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

本格的な風の時代に入った「今」

もう悩みでも何でも、サクサクと解決する

そんな宇宙時代なんですね。

 

 

そして、物事の展開もとにかく早い早い(≧▽≦)

 

 

もう笑っちゃう位です。

 

 

あーなればいいな💗

こーなればいいな💗

あの人に会いたい!!

この人に会いたい!!

 

そんな願いがバンバンと叶っていますラブラブ

 

 

 

わたし達は今、めっちゃ面白い時代を生きている、

 

もうそのことには感謝しかないですね照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

遠隔でも受けられます虹

 

 

 

グリーンウィンド 癒しの森 は安心・安全な空間です(アロマに助けられる日々)

 

 

 

群馬県高崎市のヒーリングサロン

グリーンウィンド癒しの森 ←HPはこちら