2月10日は水瓶座の新月 | 高崎市のヒーリングサロン グリーンウィンド  癒しの森 ち.あ.き.のブログ

高崎市のヒーリングサロン グリーンウィンド  癒しの森 ち.あ.き.のブログ

群馬県高崎市のヒーリングサロン
グリーンウィンド 癒しの森でアウイ®セッション&セラピスト講座・ヤングリビングの精油を使ったマッサージ・直傳靈氣・リーディング・チャネリング・その他多くのヒーリングを行っているち.あ.き.が日々の出来事について綴っています。

本日2月10日は水瓶座の新月です。

 

 

 

 

 

 

【水瓶座新月】2024年2月10日(土)7時59分 水瓶座
○2024年2月10日(土)7時59分~2月12日(月)7時59分 水瓶座

【ボイドタイム】
2024年2月10日(土)7時59分~2月10日(土)22時43分

 

ボイドタイムの影響で、今回の水瓶座新月のお願い事に適した時間は2月10日(土)22時43分からとなります。

 

水瓶座のキーワードは

自由

独創性

アイデア・ひらめき

ユーモア

友情

客観性

情報

IT・テクノロジー

人道的な活動

 

となります。

 

 

゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*。,。*゜

 

 

 

2024年2月はマヤ暦で、2月3日から2月12日まで黒Kinと言われる宇宙の扉が開いたパワフルなエネルギーの日が連続で10日間続きます。

そして本日2月10日が水瓶座新月で、明日2月11日はマヤ暦の絶対拡張という黒Kinの中でも影響力と拡大するとてもパワフルな日となります。

 

2月4日は、立春(陰暦正月節で春の季節の始まり)でしたし。

 

 

ということで、今年は2月に入ってすぐに宇宙からのボーナスタイムが始まっていて、わたし達はとてもスペシャルタイムを過ごすことが出来ています飛び出すハート

 

 

 

わたし自身もこの期間内にやっとAUI(アウイ)セッションとAUI(アウイ)セラピスト講座のことをちゃんとHPに載せることが出来ました!爆  笑

 

去年2023年の3月に、アウイセラピストになってからずっと載せたいと思いつつも、

何て書いて良いのか、何て説明していいのか、わからない!!ということで載せることが出来ずアセアセ

 

この度、やっとやっと11ヵ月目にしてHPにてアウイセッションをメニューにしっかりと加えることができました。

 

 

 

 

 

 

 

何故それが突然可能になったかというと、

 

それはズバリ!!

 

 

キラキラ必要に迫られたキラキラから

 

 

の一言です爆  笑

 

 

人間、切羽詰まれば何でも出来るものなのです(≧▽≦)

 

ああすれば良い

こうすれば良い

 

というインスピレーションが降りてきたり、

又は沢山のサポートが入って

 

突然可能となりました照れ

 

 

奇跡的なことも、起こりましたよ虹

これもサポートですね星

 

 

ありがたいことです。

 

 

 

 

そして本日22時43分から水瓶座新月と明日はマヤ暦の絶対拡張Kinと更にラッキーは続くので、この機会を存分に活用したいと思います♪

 

皆さまも是非!!

 

 

 

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遠隔でも受けられます虹

 

 

 

グリーンウィンド 癒しの森 は安心・安全な空間です(アロマに助けられる日々)

 

 

 

群馬県高崎市のヒーリングサロン

グリーンウィンド癒しの森 ←HPはこちら